土岐市の送迎ありの放課後等デイサービス一覧9件

近隣エリア:多治見市瑞浪市可児市瀬戸市豊田市
送迎あり(9)
まとめて選択
利用者が生活能力及び社会適応能力の向上のために必要な支援を提供し、支援を通して社会との交流を一定場面において実現することができるよう、適切かつ効果的な指導訓練を行うものとする。
空き確認する
まとめて選択
🌟 生活支援ハウスun・un(アン・アン)
- 利用者それぞれに合わせた活動や作業を行い、個々の出来ることを見つけます。
- 洗濯やおやつ作りを通じて、実際の作業を体験します。
- 月に1~2回、みんなでランチやおやつ作りを楽しみます。
- 季節を感じるお花見や紅葉狩りに出かけます。
- 笑顔あふれる環境で、楽しい時間を共有します。

🎉 fun(ファン)
- 有資格者による身体のケアや指先を使った遊び、訓練を実施します。
- リズム遊びやお散歩を通じて、豊かな人間性を育みます。
- ピクニックやお買い物、クッキング、創作活動などで社会性を育てます。
- 地域の方々との交流を楽しみ、人との関わりを大切にします。
- ダンスや音楽療法で体を動かし、楽しい活動を行います。

☀️ sun・sun(サン・サン)
- 日中の預かりや見守り・介助を行い、楽しい活動が盛りだくさんです。
- 工作や創作活動を通じて、クリエイティブな体験ができます。
- アレルギー対応の弁当も可能で、安心して利用できます。
空き確認する
まとめて選択
利用者の生活能力に合わせ必要な訓練を行い、身体及び精神、環境に応じた適切な指導、訓練を効率的に行う。 常に利用者の立場に立って地域との結びつきを重視し、保健医療と福祉サービスの連携を図り地域住民との交流にも努めていく。
空き確認する
まとめて選択
1、ほめて・はげまし、長所を伸ばします 2、目配り・気配りで事故防止に努めます 3、あいさつ・返事は児童の手本となります 4、意味のある言葉かけや態度を考えます
空き確認する
まとめて選択
安心して過ごせる場を提供し、その中で一人一人の生きる力を育て、将来に向け自律した生活を見据えた療育を目指す。 療育目標①自己肯定感を育てる②生活していく力を育てる③社会の中で暮らしていく力を育てる
空き確認する
まとめて選択
一人一人の個性を大切にし、一人一人にあった成長のお手伝いをさせて頂きます。
空き確認する
まとめて選択
空き確認する
まとめて選択
空き確認する
まとめて選択
空き確認する
以下、近隣エリアの施設を表示しています
まとめて選択

空き状況:

定休日
🛠️✨【就労準備特化】組み立て作業・報連相・挨拶✨🛠️
🎤💼【面接練習】自己理解&社会人マナー習得💼🎤
🏢🚀【インターン開催】学んだスキルの実践の場🚀🏢
🚃🌿公共交通機関を使った課外活動実施🌿🚃
💪📘運動・座学のプログラムも提供📘💪
LINEで問い合わせ
募集中
まとめて選択
1,利用児童及び保護者の意向、利用児童の特性、その他の事情を踏まえた放課後等デイサービス個別支援計画を作成し、これに基づき利用児童に対して指定放課後等デイサービスを提供するとともに、その効果について継続的な評価を実施することと、その他の措置を講ずることにより利用児童に対して適切かつ効果的に指定放課後等デイサービスを提供する。 2,利用児童の人権の擁護、虐待防止等のため、責任者を設置する等必要な体制の整備を行い、従業者に対し研修を実施する等の措置を講じるように努める。 3,事業の実地にあたっては、児童福祉法に定める内容の他、その他関係法令などを遵守する。

虹色パークをADHDの子供が利用していました。
放課後デイサービスの2階にあるのですが、子供が飽きない程度の遊具があり、少し走り回れる所があるのが良いです。
職員の方も、親と積極的にコミュニケーションを取るようにしてくださったり、目端を利かせてケアしてくれていました。外出支援、イベントなどがあり色々経験させてもらえて子供も楽しく通っています。

6歳までしか利用できないのが残念です。
This office had many reliable staff. I think it is a business establishment that deserves to be considered for use.

Este escritório tinha muitos funcionários confiáveis. Acho que é um estabelecimento comercial que merece ser considerado para uso.

From Google translate

空き確認する
まとめて選択
障害児が日常生活における基本的動作及び知識技能を習得し、並びに集団生活に適応することができるよう、障害児の身体及び精神の状況並びにその置かれている環境に応じて適切かつ効果的な指導及び訓練を行うものとする。
空き確認する
まとめて選択
安心・安全な療育の提供
空き確認する
まとめて選択
事業所は、障害児が生活訓練の向上のために必要な訓練を行い、及び社会との交流を図ることができるよう、障害児の身体及び精神の状況並びにその置かれている環境に応じて適切かつ効果的な指導及び訓練を行うものとする。 指定放課後等デイサービスの実施に当たっては、地域及び家族との結び付きを重視し、市町村、他の指定障害児通所支援事業者、指定障害児相談支援事業者、指定特定相談支援事業者、障害福祉サービス事業者、指定障害児入所施設その他福祉サービス又は保健医療サービスを提供する者との密接な連携に努めるものとする。
空き確認する
まとめて選択
事業者は、障害児が日常生活における基本的動作及び知識技能を習得し、並びに集団生活に適応することができるよう、障害児等の身体及び精神の状況並びにその置かれている環境に応じて適切かつ効果的な指導及び訓練を行うものとする。
空き確認する
まとめて選択
型にはめず、その子の特性を見極め、その子にあった支援を。 放課後等デイサービスhaloみんなの星は、スタッフの一人一人も、日々自分に対して目標をもって仕事をしています。今日一日、そして将来において、お子様ひとりひとりの心の中が、晴れやかで笑顔でいられるように。
空き確認する
まとめて選択
主に中高生を対象とした放課後等デイサービス 学校連携をすることで福祉と教育の橋渡し役を担う
空き確認する
まとめて選択
障害児が日常生活における基本的動作及び知識技能を習得し、並びに集団生活に適応することができるよう、障害児等の身体及び精神の状況並びにその置かれている環境に応じて適切かつ効果的な指導及び訓練を行う.平日は『静』と『動』の活動を実施。『静』の活動とは個別の能力に合わせた課題に取り組む室内活動。『動』の活動では、楽しく遊ぶリフレッシュタイムです。

店長の対応も素晴らしいし、金額的にもリーズナブルな金額で、やってもらいました。

空き確認する
まとめて選択
自立や共生に向けた個別支援、社会性の育みを第一とし、また特性を伸ばすことが可能な施設環境、支援員を構成し、ご利用者様一人一人の将来へ向けたサポートに特化しています。
空き確認する

近隣で利用者募集中の施設

近隣で土日営業の施設

ポラリスみよし教室 /みよし市

ポラリスみよし教室 /みよし市

空きあり送迎あり10:30 ~ 16:30

🛠️✨【就労準備特化】組み立て作業・報連相・挨拶✨🛠️
🎤💼【面接練習】自己理解&社会人マナー習得💼🎤
🏢🚀【インターン開催】学んだスキルの実践の場🚀🏢
🚃🌿公共交通機関を使った課外活動実施🌿🚃
💪📘運動・座学のプログラムも提供📘💪

募集中
虹色SKY虹色パーク /可児市

虹色SKY虹色パーク /可児市

空きなし送迎あり10:30 ~ 16:30

1,利用児童及び保護者の意向、利用児童の特性、その他の事情を踏まえた放課後等デイサービス個別支援計画を作成し、これに基づき利用児童に対して指定放課後等デイサービスを提供するとともに、その効果について継続的な評価を実施することと、その他の措置を講ずることにより利用児童に対して適切かつ効果的に指定放課後等デイサービスを提供する。 2,利用児童の人権の擁護、虐待防止等のため、責任者を設置する等必要な体制の整備を行い、従業者に対し研修を実施する等の措置を講じるように努める。 3,事業の実地にあたっては、児童福祉法に定める内容の他、その他関係法令などを遵守する。

なないろ /瑞浪市

なないろ /瑞浪市

空きなし送迎あり10:00 ~ 17:00

一般社団法人a.i.sが開設する放課後等デイサービスなないろが行う放課後等デイサービス事業の適正な運営を確保するために必要な人員及び運営管理に関する事項を定め、指定放課後等デイサービスの円滑な運営管理を図るとともに、障害児の保護者の立場に立った適切な指定放課後等デイサービスの提供を確保することを目的とする。

エミタスFitter /豊田市

エミタスFitter /豊田市

空きなし送迎なし09:00 ~ 17:00

それぞれの楽しいが見つかる場所 〜PLAY THE GAME〜 PLAY:エミタスFitter独自の1人1人に合ったメニューに取り組み「出来る」を増やす GAME:子どもたちの居場所を作り楽しく遊び社会性を身に付ける

就業支援専門てぃーせるつつみ /豊田市

就業支援専門てぃーせるつつみ /豊田市

空きなし送迎あり10:00 ~ 16:00

事業者は、障害児が日常生活における基本的動作及び知識技能を習得し、並びに集団生活に適応することができるよう、障害児等の身体及び精神の状況並びにその置かれている環境に応じて適切かつ効果的な指導及び訓練を行うものとする。

児童発達支援・放課後等デイサービス べるきっず /可児市

児童発達支援・放課後等デイサービス べるきっず /可児市

空きなし送迎あり10:00 ~ 16:00

障害児が日常生活における基本的動作及び知識技能を習得し、並びに集団生活に適応することができるよう、障害児の身体及び精神の状況並びにその置かれている環境に応じて適切かつ効果的な指導及び訓練を行うものとする。

みらいへのいえ土田 /可児市

みらいへのいえ土田 /可児市

空きなし送迎あり10:00 ~ 16:00

安心・安全な療育の提供

haloみんなの星 /瀬戸市

haloみんなの星 /瀬戸市

空きなし送迎あり10:00 ~ 16:15

型にはめず、その子の特性を見極め、その子にあった支援を。 放課後等デイサービスhaloみんなの星は、スタッフの一人一人も、日々自分に対して目標をもって仕事をしています。今日一日、そして将来において、お子様ひとりひとりの心の中が、晴れやかで笑顔でいられるように。

ワンライフkani /可児市

ワンライフkani /可児市

空きなし送迎あり09:30 ~ 17:0009:30 ~ 17:00

ブラジル等の外国籍の児童を中心に支援を行う。

聖十字放課後等デイサービス希望の家 /土岐市

聖十字放課後等デイサービス希望の家 /土岐市

空きなし送迎あり09:00 ~ 17:00

利用者が生活能力及び社会適応能力の向上のために必要な支援を提供し、支援を通して社会との交流を一定場面において実現することができるよう、適切かつ効果的な指導訓練を行うものとする。

近隣で重心・医療ケア児対応施設

重症児デイサービスはじめの一歩 /土岐市

重症児デイサービスはじめの一歩 /土岐市

空きなし送迎あり09:00 ~ 17:00

利用者の生活能力に合わせ必要な訓練を行い、身体及び精神、環境に応じた適切な指導、訓練を効率的に行う。 常に利用者の立場に立って地域との結びつきを重視し、保健医療と福祉サービスの連携を図り地域住民との交流にも努めていく。

えーる /可児市

えーる /可児市

空きなし送迎あり

undefined

重症児デイアモ /豊田市

重症児デイアモ /豊田市

空きなし送迎あり10:00 ~ 16:00

いろいろな経験・体験を通じて子どもたちは成長していきます。成長につながる活動を楽しみながら行います。ひとりひとりの目標を設定し、ひとりひとりを大切にした支援を行います。

ちびず 瀬戸 /瀬戸市

ちびず 瀬戸 /瀬戸市

空きなし送迎あり09:00 ~ 17:00

🌟 個別支援計画を作成し、子ども一人ひとりの状態に合わせた支援を行います。

🧑‍⚕️ 看護師が常駐しており、医療行為にも対応可能です。

🕒 平日は18:00まで、土・祝・長期休みは9:00〜17:00まで利用できます。

🎨 機能訓練や創作活動、屋外活動など多様なプログラムを用意しています。

🚶‍♂️ お散歩やお買い物など、社会との交流を促進する活動も行っています。

🛁 ご要望が多い入浴サービスも提供しており、安全に入浴できる設備があります。

児童デイほほえみ /豊田市

児童デイほほえみ /豊田市

空きなし送迎あり

事業者は、障害児が日常生活における基本的動作及び知識技能を習得し、並びに集団生活に適応することができるよう、障害児等の身体及び精神の状況並びにその置かれている環境に応じて適切かつ効果的な指導及び訓練 を行うものとする。 2事業所の従事者は、事業の提供に当たっては、懇切丁寧を旨とし、障害児等に対し、支援を必要な事項について、理解しやすいように説明を行うものとする。 3事業者はその提供する事業の質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。

サイトトップ 放課後等デイサービス 岐阜県 土岐市 土岐市の送迎ありの施設一覧

専門医からの見学時チェックポイント!

・ 複数の事業所を見学することが大切
・ 子どもが安心できる雰囲気か
・活動やルールがわかりやすいか
・道具や遊具が安全で選択肢があるか
・ 音や光などが刺激的すぎないか
・ 静かに過ごせるスペースがあるか
・ 活動内容が子どもに合わせて調整されているか
・ 職員が穏やかに寄り添っているか
黒川 駿哉 先生
黒川 駿哉 先生

黒川 駿哉 先生

精神科専門医・指導医、子どものこころ専門医、日本スポーツ協会公認スポーツドクター、医学博士。

2012年山形大学医学部卒。慶應義塾大学病院、島田療育センターなどで発達障害を専門に診療・研究を行ったのち、現在は慶應義塾大学医学部 医科学研究連携推進センター特任助教。 英国にてADOS 2(自閉症スペクトラム観察検査)、ADI-R(自閉症診断面接) のresearch licenseを取得。子どもの主体性を伸ばすNPOなどの支援を行っている。

なぜイクデンはこのような施設情報を掲載しているのか

専門職の在籍はされているか?職員の経歴

周りの児童との相性はよいか?

プログラム内容・活動内容には、PDCAが回っているか?

専門的なアセスメント・評価手法や検査手法の有無

子どもの特性に応じて、専門性の高い療育を行っているか

併設サービス・将来を見据えた支援

透明性高い事業運営がされているか?

周りの医療機関、学校、相談支援との連携しているか?

利用までの流れ

Monitoring Support

お住いの市区町村の障がい福祉課へご相談

まずはお住まいの自治体でご相談をおすすめします。受給者証の申請に必要な書類や手続きの流れは自治体によって異なるため、事前に確認しておきましょう

Proposal

受給者証の申請・取得

施設の利用には受給者証が必要です。自治体による面談や見学訪問が行われることがあります。受給者証に1ヶ月あたり施設を利用できる総日数が記載されます

Inquiry

障害児支援利用計画案を作成のため、相談支援事業所を探す(もしくは、ご自身で作成する)

施設を利用するにあたり、「障がい児支援利用計画案」を作成します。方法は2種類です。①相談支援事業所を探し、作成の依頼を行う。 ②保護者様自身で作成をする(セルフプラン)

Facility tour

利用したい施設を探す。

自宅近隣で施設を探し、気になる施設を複数ピックアップし、問い合わせをしてみましょう。イクデンを活用いただくと、様々なご希望の条件からお子様にぴったりの施設を探すことができます。

Periodic meetings

施設の見学・体験を行う

施設によっては体験会を開催している場合がございます。実際の利用イメージをつかむためにも見学がおすすめです

Contract

利用する事業所と契約し、利用開始

事業所とサービス利用契約の締結が完了し、正式に利用できるようになります

本サイトに掲載されている施設情報は、株式会社イクデンが独自に収集した情報、各都道府県の公表資料、ならびに施設からの情報提供に基づいて掲載しています。
株式会社イクデンは、掲載情報の正確性・最新性について保証するものではなく、また特定の施設の利用を推奨するものでもありません。
ご利用にあたっては、必ず各施設に直接ご確認ください。
なお、掲載情報の利用によって生じたいかなる損害についても、株式会社イクデンは一切の責任を負いかねます。

土岐市の放課後等デイサービスについてよくある質問

放課後等デイサービスは、小学生から高校生までを対象に、放課後や長期休暇中に生活支援や学習支援、療育を提供します。 はい、利用料金は所得に応じて変わります。

放課後等デイサービスの利用料金は、以下の要素から構成されます:

①自己負担額

・利用料金の1割(残りの9割は自治体が負担)で、1回あたりおよそ1000円程度になります。
・例えば、1か月に20日利用した場合、利用料金は2万円ほどかかります。
・しかし月額負担上限額を超えている場合は、月額負担の上限額が自己負担額になります。(世帯年収890万円以下の場合は、4600円)

月額負担上限額(世帯所得に応じて異なります):

・生活保護世帯・市民税非課税世帯: 0円
・世帯年収が890万円以下: 4,600円
・世帯年収890万円以上: 37,200円

利用者の方は、どれだけサービスを利用しても、上記の月額負担上限額を超えて費用を負担する必要はありません。

②おやつ代や遠足などでの実費

・施設によって異なりますが、おやつ代は1回50円ほどが多いようです。
・また、遠足や季節イベントに参加した場合は、交通費や娯楽費が別途かかることがあります

例えば、世帯年収が890万円以下の家庭(自己負担額上限4,600円)のお子さんが月に20日間サービスを利用した場合

・通常の利用料金は約2万円になりますが、自己負担額の上限4,600円を超えているため、
・保護者様の支払い額は4,600円+おやつ代(目安:2,000円程度)=6,600円となります。

また、一部の市区町村では、さらに独自の補助がある場合がありますので、詳細はお住まいの市区町村に確認してください。
放課後等デイサービスは小学生(6歳)から高校生(18歳)までが利用可能です。

利用するには、まず市町村の福祉窓口で「受給者証」を申請し、発達や療育のニーズを確認するための相談や面談を行います。

受給者証があれば、サービスを利用することができます。療育手帳や障害手帳は利用にあたり必須ではありません。
受給者証とは、放課後等デイサービスや児童発達支援などの福祉サービスを利用するために必要な証明書です。

市町村の福祉窓口で申請し、子どもの障害や支援の必要性が確認されると交付されます。

これにより、児童発達支援や放課後等デイサービスなどの福祉サービスを公費で利用できるようになります。
まず市区町村の福祉窓口や児童相談所に相談するのが第一歩です。

申請書類を提出し、子どもの発達状況や支援の必要性に関する面談や調査を受けます。

その後、支援が必要と認められれば受給者証が交付され、福祉サービスを利用できるようになります。
はい、基本的に可能ですが、まずは見学や相談をしたい施設に直接お問い合わせをください。 利用日数には基本的に上限があり、市町村が支給決定を行い受給者証を発行する際に決められます。

一般的には、子どもの支援ニーズや家庭状況に応じて、週に何回利用できるかが決まりますが、
具体的な回数は各自治体によって異なる場合があります。
必須ではありません。受給者証があれば、サービスを利用することができます。 はい、併用して利用することが可能です。

お役立ち記事

イクデンのサービスストーリー・創業の理由
個別療育のメリット・デメリットを解説!施設の選び方や指導の流れも紹介
放課後等デイサービスの集団療育 真のメリットとは?お子様に合う施設選びの秘訣

特徴 × 地域から探す

  • 送迎ありの施設

  • 土日も営業している施設

  • 作業療法士在籍の施設

  • 言語療法士在籍の施設

  • 理学療法士在籍の施設

  • 預かり支援

イクデンの特徴

全国の施設を簡単検索

全国4万以上の施設から、お住まいの地域や希望の条件に合わせて最適な施設を簡単に見つけることができます。

施設の特徴や強みがわかる情報を掲載

施設の口コミや評価、療育プログラム内容や在籍する専門職などの情報を掲載、安心して施設を選ぶことができます。

簡単にweb問い合わせ

空き状況の確認や療育に関してご相談もwebにてご気軽に可能です。お子様に最適な療育環境選びをトータルでサポートします。

お子様に合った療育施設を見つけましょう

全国4万以上の施設から、お住まいの地域や希望の条件に合わせて最適な施設を簡単に見つけることができます。

主要な区から放課後等デイサービスを探す
西区(さいたま市)北区(さいたま市)大宮区(さいたま市)見沼区(さいたま市)中央区(さいたま市)桜区(さいたま市)浦和区(さいたま市)南区(さいたま市)緑区(さいたま市)岩槻区(さいたま市)千種区(名古屋市)東区(名古屋市)北区(名古屋市)西区(名古屋市)中村区(名古屋市)中区(名古屋市)昭和区(名古屋市)瑞穂区(名古屋市)熱田区(名古屋市)中川区(名古屋市)港区(名古屋市)南区(名古屋市)守山区(名古屋市)緑区(名古屋市)名東区(名古屋市)天白区(名古屋市)北区(京都市)上京区(京都市)左京区(京都市)中京区(京都市)東山区(京都市)下京区(京都市)南区(京都市)右京区(京都市)伏見区(京都市)山科区(京都市)西京区(京都市)都島区(大阪市)福島区(大阪市)此花区(大阪市)西区(大阪市)港区(大阪市)大正区(大阪市)天王寺区(大阪市)浪速区(大阪市)西淀川区(大阪市)東淀川区(大阪市)東成区(大阪市)生野区(大阪市)旭区(大阪市)城東区(大阪市)阿倍野区(大阪市)住吉区(大阪市)西成区(大阪市)淀川区(大阪市)鶴見区(大阪市)住之江区(大阪市)平野区(大阪市)北区(大阪市)中央区(大阪市)堺区(堺市)中区(堺市)東区(堺市)西区(堺市)南区(堺市)北区(堺市)美原区(堺市)東灘区(神戸市)灘区(神戸市)兵庫区(神戸市)長田区(神戸市)須磨区(神戸市)垂水区(神戸市)北区(神戸市)中央区(神戸市)西区(神戸市)東区(福岡市)博多区(福岡市)中央区(福岡市)南区(福岡市)西区(福岡市)早良区(福岡市)千代田区中央区港区新宿区文京区台東区墨田区江東区品川区目黒区大田区世田谷区渋谷区中野区杉並区豊島区北区荒川区板橋区練馬区足立区葛飾区江戸川区
主要な区から児童発達支援を探す
西区(さいたま市)北区(さいたま市)大宮区(さいたま市)見沼区(さいたま市)中央区(さいたま市)桜区(さいたま市)浦和区(さいたま市)南区(さいたま市)緑区(さいたま市)岩槻区(さいたま市)千種区(名古屋市)東区(名古屋市)北区(名古屋市)西区(名古屋市)中村区(名古屋市)中区(名古屋市)昭和区(名古屋市)瑞穂区(名古屋市)熱田区(名古屋市)中川区(名古屋市)港区(名古屋市)南区(名古屋市)守山区(名古屋市)緑区(名古屋市)名東区(名古屋市)天白区(名古屋市)北区(京都市)上京区(京都市)左京区(京都市)中京区(京都市)東山区(京都市)下京区(京都市)南区(京都市)右京区(京都市)伏見区(京都市)山科区(京都市)西京区(京都市)都島区(大阪市)福島区(大阪市)此花区(大阪市)西区(大阪市)港区(大阪市)大正区(大阪市)天王寺区(大阪市)浪速区(大阪市)西淀川区(大阪市)東淀川区(大阪市)東成区(大阪市)生野区(大阪市)旭区(大阪市)城東区(大阪市)阿倍野区(大阪市)住吉区(大阪市)西成区(大阪市)淀川区(大阪市)鶴見区(大阪市)住之江区(大阪市)平野区(大阪市)北区(大阪市)中央区(大阪市)堺区(堺市)中区(堺市)東区(堺市)西区(堺市)南区(堺市)北区(堺市)美原区(堺市)東灘区(神戸市)灘区(神戸市)兵庫区(神戸市)長田区(神戸市)須磨区(神戸市)垂水区(神戸市)北区(神戸市)中央区(神戸市)西区(神戸市)東区(福岡市)博多区(福岡市)中央区(福岡市)南区(福岡市)西区(福岡市)早良区(福岡市)千代田区中央区港区新宿区文京区台東区墨田区江東区品川区目黒区大田区世田谷区渋谷区中野区杉並区豊島区北区荒川区板橋区練馬区足立区葛飾区江戸川区
人気な施設
リックグロー(LICGROW)八千代緑が丘駅前教室栄眞学園放課後等デイサービス児童発達支援 ラパン(一般)こぱんはうすさくら 前橋総社教室放課後等デイサービス ラパン(重心専門)放課後等デイサービス ラパン(一般)放課後等デイサービス レオ(Leo)梅津じゆうちょうラボ放課後等デイサービス まりも 実籾教室レタラ新川わくわくハウス あげお校児童発達支援 まりも 実籾教室子どもみらいサポートあくしす新長田児童発達支援 まりも 津田沼教室放課後等デイサービス ケット・シー・ガーデンぷっく旗の台教室リックグロー(LICGROW)緑が丘西教室放課後等デイサービス まりも 袖ヶ浦教室グリーンハウス重心型児童発達支援リオスマイル児童発達支援 まりも 大久保教室アネラ(ANERA)シュシュ(ChouChou)小泉ポラリスみよし教室あんあんクラス(class)行啓UPルームこぱんはうすさくら 前橋総社教室ウオーサオーダッシュ(Uo-Sao‘)保育所等訪問支援 ぴぃすリックグロー(LICGROW)緑が丘西教室ハッピーテラス南浦和教室あんあんクラス(class)行啓UPルームリックグロー(LICGROW)八千代緑が丘駅前教室放課後等デイサービス まりも 津田沼教室ハッピーテラス東浦和教室ウオーサオーダッシュ(Uo-Sao‘)こるり 東海道店児童発達支援・放課後等デイサービス ポラリス児童発達支援 まりも 袖ヶ浦教室あんあんクラス(class)豊平ルームあんあんクラス(class)豊平ルームわくわくハウス運動伊奈北校わくわくハウス桶川西校gakudou光ヶ丘(ガクドウ)五つの輪 らくさいぐち教室ぷれらぼあんあんクラス(class)行啓通りルームハッピーテラス南浦和教室子どもみらいサポートあくしす新長田アネラ(ANERA)ぱすてるキッズ発達支援Cum’Cumじゆうちょうラボグリーンハウス重心型放課後等デイサービス児童発達支援・放課後等デイサービス ポラリス児童発達支援 ラパン(重心専門)放課後等デイサービス まりも 大久保教室カンポ(Campo)台之郷こるり 東海道店アヴニールシュシュ(ChouChou)吉岡